イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
成田ゆめ牧場でゆめをつかんでみる

ずっと行ってみたかった成田ゆめ牧場に行ってきました。なにぶん成田という場所が遠いのでずっと飼い主2に言いづらかったのですが、最近ちょっとだけ車の運転ができるようになったので帰りは運転するから。といっておねだりしてみました。

結局ほとんど飼い主2の運転だったよ。飼い主1の運転は危なくてイケナイ。

成田へ行く途中に利根川がありました。さすが日本一。(ただし何が日本一だったかは記憶があいまい)

休憩がてら川の土手を走ったよ。

 
 Kiss-DigitalX-024
飼い主1をおっかけたよ
 
Kiss-DigitalX-026
目的もなく走る。青春真っただ中
 
 Kiss-DigitalX-029
青空がとってもきれいだったよ

誰もいないのでドッグランよりドッグランでした。

その日本語、ちょっとおかしくない?

その後、気持ちいい川沿いを走ってたどり着きました成田ゆめ牧場。

イヌも入場料をとられたよ。

お昼時についたのですが、どの食べ物やさんも大行列。30分まちは当たり前。なんだこりゃ。

仕方がないということでドッグランにつっこまれたよ。

いつものごとくドッグランでおとなしく丸まっているイヌを連れ出し牧場へ行くことに。…牧場…。あれ?牧場がない?

飼い主、そんなこと言っちゃいけないよ。小さい牧場らしきものがちゃんとあるじゃん。

わたしが今まで見たことのある牧場とはちょっとイメージが違いますが牛とか馬とかヤギとかそこそこいました。

雑な言い回しだね。

もちろん牧場内はイヌ禁止なので、触れ合える範囲で触れ合ってみました。

Kiss-DigitalX-032
ず・ずいぶんお顔をだしてるんですね
 
 Kiss-DigitalX-033
興味…ある?

ソフトクリームはそこそこおいしかったです。意外とバニラだけでなくチョコもおいしかったです。お土産のチーズケーキもずっしりしてておいしかったです。そのほかは微妙だったけど何を食べて何を買ったかはヒミツ。

飼い主の精一杯のオトナな対応だよ。

ちなみに牧場の隣にオートキャンプ場があったのですが、オートキャンプ場って呼んでいいのかわからないほどのテントの密集地帯。あれはキャンプではないと思います。

隣との壁、3ミリ。って感じだね。

今度はまだ行ったことがないマザー牧場に行ってみたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
