イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
有田ダムとがっぷりよつ

2日の日曜日に有田ダムに行ってきました。

名栗のあたりまで危うい飼い主の運転でお出かけだよ。

さすがに山道は飼い主2に変わってもらいました。まだ山道は怖すぎます。

お天気がすごくよくてお散歩にぴったりだったよ。

Kiss-DigitalX-062
水門を背景にとったんだけど見えないね
 
Kiss-DigitalX-059
後ろに見えるガードレールに沿ってずっと歩いたんだよ
 
 Kiss-DigitalX-051
湧き水もあったよ
 
 Kiss-DigitalX-048
青空とリコっていいでしょ☆

いざ振り返ってみるとダムらしい写真は1枚もないみたいです。

さんざんとられたのにひどいね。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
