イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
2009新潟の旅…その3

 

09-01-01_14-45_14 
雪の中のワンコちゃんだよ

 

大晦日から雪が降り出し、お庭にもだいぶ積もってしまいました。

雪の中の撮影会に誘われたよ。

 

09-01-01_14-45_24
それにしてもこの首に巻かれた「ケープ」という物体はナニかな?

白くて冷たい「ユキ」の上に乗るとズボズボとうまっちゃうんだよ。

それでもあまり気にしないようです。順応性のあるイヌです。

09-01-01_14-45_32
元気にはしっちゃうよ

 

雪に足をとられないようにピョコピョコ走るのでまるでウサギちゃんみたいです。

 

09-01-01_14-46_39
リコが歩くと足跡がついて来るよ
 
09-01-01_14-46_48
クンクン…においはないね
 
 09-01-01_14-49_82
お顔に雪がついちゃった(クリックで拡大するとよく見えるよ)
 
  09-01-01_14-53_122
雪が降ったり、太陽が出たりお天気がころころかわるよ
 
09-01-01_14-53_126
晴れると雪ってマブシイ…

リコ、雪の上でおしっこもしちゃった。

飼い主と飼い主2は寒くて限界でしたが、イヌ的にはわりと楽しめたようです。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
