イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
好物は馬油よ

イヌの嗅覚はすごいといいますが、我が家の愛犬に限ってはてっきりニブイ子なのかと思っていました。

ひ・ひどい。

だって、どっちだゲーム(※)をやってもいつも当たらないんですもの。

リコ、いつも最後に出されたやつを選んじゃうの。1個前のことは忘れちゃう。

そんなリコの最近のお気に入りはなぜか馬油。飼い主がマッサージやミネラルファンデのリキッド化に使っているのですが、どこをどう勘違いしたのかおいしいものだと思っているようです。

なかなかもらえない魅惑の馬油さんなの。

人間的にはどうがんばっても無臭なのですが、遠くにいてもわたしが馬油を使用すると走ってきてキラキラした目でおねだりをします。静電気防止や肉球のお手入れにどうかな。と思ってリコに使ってみたらしばらくずーっとなめていました。

た、たまらんね。これは。

おいしいのかしら。馬油。よそのワンコちゃんはどうなのかしら?

 

※どっちだゲーム
手や小さな入れ物のうち1つにおやつを隠して当てさせるゲームです

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。