イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
2月の健康

飼い主は月が変わったことに気がつかないみたいだよ。

きゃー、うっかり3月。1か月って早いですね。

最近ヨルお酒ばっかり飲んでるから忘れちゃうんじゃない?

ぎくり。

今日はリコが飼い主の健康をお届けするよ。飼い主はおなかはそんなに重症ではなといいながらも、全般的に外周がおおきくむっちりしてきたよ。体脂肪率もけっこうな数字で

シャーラップ!中年に片足突っ込んでる女子の健康をインターネットで報告しなくてもよろしい。さて、近頃のリコですがちょっぴり器官か胃が弱っている様子でケホケホすることがちょっと多いです。食欲は旺盛。毛並みもよし。おめめも耳もきれいです。体重は4.4キロ。ちょい増ですがベスト体重くらいです。

飼い主のベスト体重はいったいどのくらいなのかな?

……。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
