イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
3月の健康

関東では桜もちりはじめる季節になりました。

3月はひさしぶりに病院に行ったよ。狂犬病のお注射とフィラリアチェック。

体重は4.4キロ。かわりなしです。その他、健康状態も良好でした。鼻の調子が悪いかな?というのが今月から気になったこと。ブタ鼻のようにブヒブヒすることがります。病院でも相談しましたが、鼻は通っているし大丈夫。とのこと。心配なのでしばらく様子を見たいと思います。

乙女的にははずかしいよね。ブタ鼻。ブヒブヒ。

リコが我が家にきて4年たちました。

ちなみに4周年のお祝いはなかったよ。

わ・わすれていました。スミマセン。

それどころかリコを置いて2泊3日で北海道に遊びに行っちゃったよ。旭山動物園。家に動物がいるのに動物を見に行ったみたい。おみやげはシロクマのぬいぐるみだった。子供だましだと思う。

 

 asahiyama_0005

かわいいっちゃかわいいけど…

 

asahiyama_0011

食べ物ではないらしい

 

asahiyama_0009

こんなもんじゃだまされないYO!

 

 

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
