イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
日光でケッコウ

飼い主2が「日光に行ったことがない」というので行ってみることにしました。

飼い主的には餃子を食べに行くことがメインイベントらしいよ。

はい!宇都宮に着いたらまずは正嗣(まさし)の水餃子です。ひさしぶりにいただきましたが、やはりおいしいです。

リコは車で待たされたよ。

ご・ごめん。すぐ出てきたから許して。

その後日光東照宮へ向かったよ。

前日の高尾山に引き続き外国人の方がとても多いです。海外旅行に来た気分になりました。

 

OptioW80 044

あたまがよくなるように。ってケムリをかけたれた。

飼い主こそかけたらいいのに。

 

OptioW80 056

ここが日光東照宮のヒーリングポイントらしいよ。

 

 OptioW80 047

飼い主は日光東照宮の顔料がたまらなくすきらしい。ちょっと派手だね。

 

 OptioW80 053

一応サルとも撮ってみた。

 

 

 

閉門まできっちりまわったらけっこう歩いたよ。

その後宇都宮へもどりみんみんで餃子をいただきました。そしてなんだが火がついてそこからはしご。

リコ、ずいぶんまたされたよ。

ごめんなさい。超反省しています。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
