イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
長瀞でイヌとライン下り

長瀞ではイヌと一緒にライン下りができると聞き、愛犬を引き連れていってきました。

イヌにライン下りが必要かは置いといて。だね。

 ガーデンレストラン桜ながとろというお店でランチをいただきました。テラスのみですがワンコOK。正直ワンコOKなのであまりお味の期待をしていなかったのですが、よい意味で期待を裏切られました。おそばのセットをいただいたのですが、きちんと手打ち。てんぷらも野菜のみというナイスセレクトで、しかもさほど油っぽくなくとてもおいしかったです。

リコはおそばを数本もらったよ。

 

rico 002

真剣にそばを見つめるイヌ。

これっぽっちでおいしいのか不明。でも必死で食らった。

 

rico 004

テラスはゆったり。お庭もなかなか広かったです。

 

 

ランチに満足したらライン下りです。

イヌになんのメリットがあるのかな。ライン下り…。

 

rico 019

こんな感じの壮大な景色の川を下ったよ。

 

rico 036

これが船に乗っている様子。飼い主のみ楽しそう。

 

 

 

25分かけてゆったりだったり、なかなかの流れだったりの川下りはおわりました。途中ちょっとだけ水のかかるゾーンがあり、そこではビニールシートをみんなでもちあげました。お魚は見えなかったけど鵜やカワセミらしき鳥をたくさん見ることができました。

リコはつまんなかったけど、おとなしくしてたらほかのお客さんや船頭さんにほめられたよ。

リコは泳ぐのは大嫌いですが、船から川を見るのはまったく平気の様子でした。

川を下った後はミニバスに乗ってみんなで帰るんだよ。

バスまでイヌOKとは懐が広いです。リコはふたなしのドッグスリングに入れて川下りと帰りのミニバスに乗りました。顔出しOKでしたよ。

リコの長瀞の思い出はやっぱり蕎麦だよ。また食べたいな。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
