イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
横浜でセレブごっこ

飼い主2がずっと行きたがっていた中華街に行ってきました。わたしも久しぶりです。

横浜はおしゃれな街と強引に説得されセレブ風の装いを要求されたよ。スカートをはかされ、韓国で購入したらしいヴィトンの首輪とリードを装着。もうこの時点で偽セレブ感ムンムンだよ。

なんと中華街にもワンコOKのお店があると知りそちらでランチをいただきました。翠鳳本店というお店です。ほんとうに普通の中華のお店です。テラスでもなく普通の店内。敷物をひけばイヌにお座りもOK。信じられません。イヌがいてもよいですか?と聞くとすぐにOKのお返事。しかしながら店内はネコグッズが。飲茶のランチをいただきました。

 

 rico 007

ちょっと信じられない光景です。

その後元町をお散歩しました。

 

rico 023

セレブっぽい?と飼い主はいうけどどうでもない。

 

rico 016

ワンコやさんでかぼちゃのアイスを買ってもらったよ。

 

 rico 025

マンホールがかばさんの絵なの。かわいい。

 

rico 029

お約束的にこんなショットも。

 

 rico 038

赤レンガとイヌ。

 

 rico 043 

赤レンガもういっちょ!

 

飼い主は4日連続の遊びに疲れて家に帰ってきてから熱を出したよ。

飼い主2に「子供か。お前は」とあきれられました。

4連続でおでかけしまくったのでリコもヘトヘトだよ。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
