イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
プリンとのファーストコンタクト

みんな、「プリン」って知ってる?今最新の、プルプルで甘い夢の食べ物だよ。

こら。はずかしことを言わないでください。プリンは庶民のデザートですよ。

……。リコ、今年5歳になるけど、その存在を知らされることはなかったんだね…。

 

 

20090911_163446_0

これがプリンです。なんとイヌ用。

 

ほら、プリンですよ。

ムッキョー!

待ちなさい。

!!

撮影タイムです。

やっぱりそうなる?

 

 

 20090911_163559_0

プリンとイヌ。あまりのプリンの魅力に体もちょっとナナメに。

 

20090911_163636_Canon-EOS-K

もう1アングル。って殺生な…。じゅるり。

 

OK!

 

  20090911_163640_Canon-EOS-K

喰らう。

 

20090911_163643_Canon-EOS-K

プリンのすべりのよさに思わす口からはみ出す。

 

20090911_164450_Canon-EOS-K

宴は一瞬で終わりました。

 

 20090911_163945_Canon-EOS-K

鼻がひんまがるほどにおいをかいで探すイヌ。

 

 20090911_163918_Canon-EOS-K

さすがにそんなとこにはないですってば。

 

20090911_163720_Canon-EOS-K

かわいい顔でおねだりしてももう出てきません。

 

 

 

プリン…ゆめのようなニュルリとした食べ物だったよ。

それはよかったね。


コメント

管理人にのみ表示

おぉ~!お久しぶりのリコちゃん!
そして飼い主よ!
元気そうでなによりだわ。

じゃ、また。

| URL | 2009/09/29/Tue 11:03 [EDIT]
はじめまして。こんばんわ。
親戚さんサイトから飛んできました!
あまりの魅力に、体が斜めになってしまうところ。。
かわいいですね♪
↓の中華屋さん、、我家も行ったことあります!
わんこと一緒に中華ってのに、喜んでしまった私です。
また、、遊びに来させてくださいね♪
tomolin | URL | 2009/10/03/Sat 18:27 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
