イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
ワッショーイ!

お祭りがあったよ。

お祭り好きというわけではありませんが、お祭りだとわくわくしちゃいますね。

飼い主は朝から不思議な奇声をあげているよ。

よし、突撃!とりあえず着替えだ。

 

 

20091011_113550_Canon EOS Kiss Digital X_01

まずはカタチから入る飼い主とその被害者 

 

 

こ・これは…。

かわいい!お祭りって感じ★

飼い主はリコにはいろいろ着せるわりには自分はラクなかっこばかりしてるね。

少々不満気味のイヌを引き連れて屋台をめぐりました。危ないのでドッグスリングにいれて移動です。

リコ歩けないし、なにももらえないしちっともおもしろくないよ。

飼い主はおなかいっぱいです。もう食べれません。

食べすぎだよ…。お祭りってなんだかイヌ的には腑に落ちないイベントだと思ったよ。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
