イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
ざくろの里に初潜入

埼玉県飯能市にある「ざくろの里」というドッグランに行ってきました。

久しぶりに苦手なドッグランにぶちこまれたよ。

「ざくろの里」は有料のドッグランです。値段のクオリティーがあるかどうかは別として、立地的には川沿いで山も見えてなかなかのんびりした気分になれました。有料のせいか、行き過ぎたこまったちゃんワンコや飼い主がいなかったことと、混雑していない点はよかったと思います。

そんなことより、リコはあいかわらずイヌが苦手だよ。ドッグランに入ると一気にテンションがた落ち。

3区画あるスペースのうち1つは誰もいなくて貸切状態だったのですが、それでも近くにイヌがいるせいか借りてきたネコ状態。走るどころかあることもままならずヨタヨタしています。

早く帰りたいなー。

仕方がないので早々にドッグランをでました。800円もはらったのに。

ウッキョー!

ドッグランを出たとたんに走り出すイヌ。金返せ。

 

 

 

20091012_144417_Canon EOS Kiss Digital X

ドッグランの中のリコ

 

20091012_154708_Canon EOS Kiss Digital X_02

ドッグランを出た後のイヌ 

 

写真でわかるかしら。イヌの走り方や目の輝きの違いを。

ドッグランを出た後のお散歩はチョーたのしかったよ。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
