イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
ワンコと一緒にWii Fit Plus!

Wii Fit Plusを買いました!ワンコもヘルス管理です。

イヌもいいけど自分の健康管理もできるといいね。

 

 

20091016_231956_Canon-EOS-K

まずは名前を設定します

 

20091016_231853_Canon-EOS-K

イヌかネコか選択すると特徴を選択する画面です

ダックスらしい見た目は選べません

 

20091016_232213_Canon-EOS-K

次に毛色なのですがぴったりな色がありません

白を選ぶと白すぎ…

 

20091016_232220_Canon-EOS-K

仕方がないので茶色にしました

 

20091016_232234_Canon-EOS-K

「これでよろしいですか?」ときかれても困ります。

まったく似ていません。

 

20091016_232018_Canon-EOS-K

気に入らないのでネコを設定してみました。

ネコはイヌよりずいぶんとかわいいな、オイ

 

20091016_232246_Canon-EOS-K

仕方がないのであきらめて茶色いイヌとして設定

 

20091016_232807_Canon-EOS-K

体重はだっこしてはかります

最近ちょっぴり肉付きがよくなり5キロ弱です

 

20091016_232901_Canon-EOS-K

体重を量ったらハンコを押します

 

20091016_233005_Canon-EOS-K

みんなの広場にイヌも登場!

興奮します

ちなみに我が家のメンバーは飼い主1と飼い主2そしてカワイイめいっこです

 

期待を裏切られた部分も大きいのですが、画面の中にリコといっしょにいられることがとてもうれしいです。

それにしても飼い主は痩せないね。

ほんとですね。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
