イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
ウンコとの戦い
退院後、尿はひとりでできるのですがウンコができません。
先生に教わった通り綿棒を水に濡らして肛門へ突入!
イヌ、プルプルします。
でも出ません。
3回トライしたけど一向にでないウンコ。

夫とも協力して冗談半分で綿棒をつっこんだままちょっと放置してみました。
そしたらモキュモキュって動き出して出ました、ウンコ。やったー。
挿入&放置がコツなのかしら?

そんな感じでウンコレベルがアップしたのですが朝起きたらひとりでちょっとウンコができていました。やったー。
もしかしたらウンコもひとりでできるようになるかも。

昨日から尻尾もちょっとふれるようになりました。
やっぱり尻尾が動く様ってイヌらしくていいですね。
まだ自由にってわけではないのですが、ちょっとずつ動けるようになってるとしたらうれしいです。


ところで。
飼い主ですが、朝緑色のウンコをしました。

あれ?わたし人間じゃなかったかしら。と本気で疑うほどのグリーンです。ビリジアンです。ピッコロさんがウンコするんだとしたらこんな色だろうな。って感じの緑です。
おびえつつグーグル先生にお問い合わせをしたところ、緑のウンコをしている方は思った以上にいらっしゃるようで安心しました。

朝起きて数時間。80%くらいウンコのことを考えています。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
