イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
8月のごあいさつ
いや、ほんと暑すぎるから。毎日。そしてお天気不安定すぎるから。
飼い主毎日暑くてちょっといらいらしているよ。
先日の雷雨もすごかったというかひどすぎです。日本はいつから熱帯地方みたいになったのかしら。
リコは雷、平気だよ。おとなしくおうちでお昼寝してたよ。えらい?
まあ、その点は。ほんとに手間のかからないこです。雷も、地震にも動じない。動じなさ過ぎる。鈍感。っていうか。動物的繊細さ持ち合わせてない。っていうか。
なんかひどいこといってない?
暑いしまぁいいんじゃないかしら。
夏の飼い主は一段とだめだね。それにしてもリコだけ今月のお写真ダレーンだね。なんて、不満を言っても届かなさそうだなあ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
