イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
トートバック地獄
トートバック作りました。




あまりお気に召さないご様子



またおしおき?

移動アイテムとしてちゃんとした大きいキャリーバッククレートは所有しているのですが、そこまで仰々しくなくてちょこっと入れることができるバックがほしかったのです。わたしにしてはめずらしくきちんとステッチをかけたりポケットを付けまくったり裏地にこだわったりしたので恐ろしいほど糸を消費しました。自転車のかごに入る/小さく折りたためる/リコが入る/リコと一緒に携帯,手帳,お財布を入れても大丈夫/洗濯可能/味気ない見た目にしない/ 以上の要件は満たせたのでまずまず満足です。これでペット禁止店舗内にあるトリマーさんのところへ散歩がてら気軽に行けます。というか、ペットショップが入っているのにペット同伴禁止というのがいただけません。

そんなことよりそろそろここから出てもいいかな?

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
