イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
お散歩ウンコ理論
リコがまたレベルアップしました。

チャララチャッチャッチャ~。

リコはお散歩デビュー早々の頃より、お散歩に出ると即ウンコをするという技を飼い主の意向を無視して習得してしまっていたのです。それはまさに速攻。100mも歩かないうちにウンコ。自転車で移動しようものなら自転車のかごの中でウンコ。どうにかしようと家でウンコをしてから散歩に出かけるとまだ完成していない黄色く柔らかいウンコを意地でも出す。獣医さんや元トレーナーの方に相談しても「病気じゃないから大丈夫。気にしない」と言われましたが、家を出てすぐにウンコをするのでどこに行くにもウンコを持ち歩かなければいけません。これは飼い主的には少々好ましくない状況です。

どうでもいいけどウンコウンコ言いすぎじゃない?

もうお散歩ウンコに関しては諦めていたのですが、ここ最近急にお散歩に出てもウンコをしなくなりました。特に何を変えたわけでもないのに。どうしたことでしょう。ひどくうれしいことなのですが、お散歩ウンコ対策としてウンコポーチを作ったタイミングとお散歩ウンコをやめてくれたタイミングがほぼ一致している点が気がかりです。

リコえらい?
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
