イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
持て余す最新機能
かわいいリコの毎日をもっともっと的確に切り取りたい!その思いが大爆発して新しいデジカメを購入してしまいました。

そんなものよりチーズとかもっと買ってよ。




さっそく意味もなく撮られてるよ



新しいカメラのクセが今までのカメラと違っていて思ったように撮れません。やっぱりモノを変えてもウデがないとどうにもなりません。とはいえ今まで使用していた数年前の拾い物のデジカメに比べレスポンスがおそろしくよいです。リコのキュートショット撮影の壁となっていた起動速度の遅さはもう問題ありません。

あとは飼い主の反射神経が問題だね。

それは改善の見込みがありません。リコがうまいこと協力してください。




一瞬のかわいさを思い出に残す




おまけ:友達になろうと努力中の航空公園のネコ

明らかにネコの方が大きい



今まで以上にカメラを活用するぞ!と意気込んでいる飼い主だけど、このblogの写真は8割がた携帯で撮っている写真だよ。どうなの?意味あるの?そのカメラ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
