イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
鮮血と土下座
昨日シャンプーしました。ひとりっきりでできたのは今回がはじめてです。

まぁ、シャンプーレベルが上がった件については正直認めざるを得ないね。ただし、注目すべき点として本来シャンプーはこないだの土曜日に予定されていた点だよ。

あわわ。そのことは。

土曜日、シャンプー前の爪切りの時に惨事は起こったね。魔の流血事件。左足真ん中あたりの爪流血事件。

ごめんなさい。ごめんなさい。その件につきましては深く深く反省しております。

うん、誠意は受け取ったよ。イヌとして生を受けてまさか人間に真剣に土下座されるなんて思わなかったよ。

わたしもイヌ相手にあそこまで人間としてのプライドがないことに驚きを隠せません。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
