イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
短すぎるウンコタイム
お散歩中に他のイヌの脱糞シーンを拝見するに、うちのイヌはおそろしくウンコスピードが早いように感じられます。

気安くイヌのウンコシーンを見ないでよ。

他のイヌはホジション取りから脱糞完了までかなり慎重ですが、リコは思い立ったら即日。というか即タイム。その場で一気に脱糞。放出完了前に走り回ります。

時は金なり。ウンコする時間ももったいないね。

もう少し「ウンコするぞオーラ」を事前に出してもらえればいろいろ対応できるのですが、突然やってくるウンコタイム。飼い主的には気が抜けません。

リコはアイドルだからウンコをしない設定なので、できるだけウンコタイムは短縮してるんだよね。涙ぐましい努力。

飼い主は某サイトで人間の放尿時間の平均を取るべくアンケートを実施したらしいけど、イヌのウンコ平均時間も気になるところだね。

ほんとにやりたくなるからそのような発言はやめてください。このサイトではあくまで清純派で貫き通す所存です。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
