イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
ドキ★女だらけの水泳大会
ずっと気になっていたことがあるのです。

いやな予感がするよ。

基本的に理系人間ですので疑問は実験で解決したいのです。

できれば巻き込まないでね。

そして、とうとう実験の実現に成功しました。ちょっとにぶめの愛犬リコは泳げるのかしら。を大検証!

動物実験反対。




まずは浅いところから



川に到着しました。非常に暑かったので喜んで水浴びしました。水は嫌いではないようです。

きもちひ。




さぁ、いよいよいくよ



リコ、レッツゴー。

いかなきゃだめかな。飼い主のことだから泳ぐor溺れるのどちらかのアウトプットがないと許してくれないんだろうな。

ほらほら。どーんといってみよー。





やっぱ、いかなきゃ…だめ?

うん。




せいや!



きゃー。泳げた!泳げました!うちのこ泳げる!

し・しぬかとおもった。

初めての経験で好意的ではありませんが、足がつかなくなったらあわてて泳ぐこともできる。というのが本日の実験結果です。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
