イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
錦鯉に恋をして
飼い主がぱつんぱつんで着れなくなった服を再利用しよう★のコーナー。

そんなコーナー作っていません。

リコって地球にやさしいね。

それはさておき、今回は錦鯉のTシャツとフリルのノースリーブから長めのフリフリラグランTシャツを作りました。

2着もきつくなったんだ…。

おだまりなさい。






渋めの色あわせでちょっとオトナ



この色あわせがぴったりだったので2着をセレクトしたのであって、決してぱつんぱつんになったわけではないのです。

言い訳がましいって。




なんといっても錦鯉がポイント



なぜ錦鯉…。




裾のフリルがキュート



フリルが気にくわない模様でかみまくっています。

飼い主の肉の膨張具合を観察するに、この調子だとどんどんリコのお洋服が増えそうだね。

断固阻止します。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
