イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
正しいおかわりの習得をめざして
「お手」「おかわり」がようやく完成系に近づきました。

自分、アイドル兼天才ですから。

「お手」はわりかしすぐに覚えました。マスターは5月くらいだったでしょうか。投げやりな態度でぽて。っと手をよこす様が非常にかわいらしいのです。しかし「おかわり」がどうしてもできない。コツコツと地道に教え始めようやくおかわりらしきものができるようになりました。

えっへん。

ただ、少々気になる点があります。お座り状態で「お手」をさせるのですが、次に「おかわり」を要求するとなぜか伏せをして手を差し出すのです。伏せ状態で無理やり短い手を伸ばす様子もかわいいのですが、やはりお座りで「おかわり」をマスターしたいのです。どうやってこの癖を修正したらよいのか現在途方にくれています。

あんまりほめないでよ。てれるな。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
