イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
生活環境の変化
無職にも飽きたので仕事を始めました。

おかげでお留守番生活が始まったよ。

リコ最優先で選んだ仕事なので勤務地は近く、そして勤務時間は短いです。お仕事が終わるとリコどうしてるかな。と、とても心配になります。リコにお土産を買ってあげようと思い、職場と同じビルにあるペットショップに向かいます。いろいろ目移りしつつでも購入には踏み切れず、結局イヌコーナーに行って仔犬たちを眺めます。狭いところでかわいそう。はやくいい飼い主さんに出会えるといいね。だってどのこもとてもかわいいんだもの。でもリコが一番かわいいんだけどねー。うふふー。なんてにやけながら毎日過ごしています。

そんなことやってないで早く帰ってこいって。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
