イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
かぼちゃ祭りじゃー
イヌ先輩のリリさんのサイトにてエルクパパさんところのエルクちゃんが「パンプキンヨーグルトケーキ」を食べて黄金ウンコを放出したと言う噂を聞きさっそくかぼちゃを購入しに行きました。

ウンコに関する飼い主の行動力は目を見張るものがあります。

早速Leon_Leonさんレシピを参考にパンプキンヨーグルトケーキを焼きました。




保存しやすさを優先した四角タイプ



理由はさておきケーキはうれしいよ。おいしい。

味見してみましたが素朴なおいしさです。とはいえ味など二の次。ウンコ。黄金ウンコを。

イヌのウンコに過大期待をかけないでよ。

1日待ってみましたがいつものこげ茶ウンコしか放出されません。ケーキ量が少なかったのか。それともリコの腸が頑丈なのか。

もうおいしいならいいじゃん。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
