イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
ヒート対策のお買い物
生理パンツを購入しようとペットショップに出向いてびっくり。ちんまいパンツ1枚5000円とはなにごとですか。この生地量で5000円…。どうしても納得できずに西松屋(激安赤ちゃん,子供用品取扱店)に行きオムツカバーという商品を購入しました。形状は紙おむつと一緒。ウエストをマジックテープで止めておまたを次にマジックテープで止める感じです。本来であれば商品名の通りオムツの上から使用するオーバーおむつなのですが防水加工の生地は生理パンツにぴったりなのでは?と思い2枚で900円くらいのパンツを購入。1枚がシマシマ柄。1枚がてんとう虫柄です。さっそくリコに装着させてみました。




ちょっとぶかぶか



やはり子供用とはいってもまたのサイズが違います。ちょっと暴れると簡単に脱げてしまいます。そこでまた部分をむりやりつめてみました。




むりやりすぎるやっつけ作業




でもサイズはぴったり



ただでさえいらついてる時期にこのパンツはものすごく気に入らないよ。

昨日に比べて血の量もだいぶ増えました。ごめんね、がまんしてね。

むー。

ついでにヒート対策としてリビングのカーペットをすべてはずして洗えるラグに変更しました。

これも気に入らないの。足の感触がちがうのー。むむむ。




最初にパンツを試着したのはかえるくん



お・おさがり…?!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
