イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
病院からの贈り物
リコー!

きゅんきゅんきゅんきゅんきゅん!

よかった…。リコに忘れられてなかったみたい。家をあけている間それだけが心配でした。不思議な鳴き声の熱烈歓迎に感激。

きゅー!

さて。

あ。やな予感。

入院中ひまをもてあましている間、リリぽのヘンプ作りをまねっこしてリコの室内用首輪を作りました。




細かい作業はやっぱり肌に合わないことが判明。たぶんもうやらない。




むー。むりやりすぎるってば。



05-09-16_15-53~
入院中してもあきれるほど飼い主は飼い主だね。



これからもなかよくやりましょうね。

考えとくよ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
