イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
好きです、吉岡さん
ニューフードを求めてリサーチした結果、吉岡油糧にチャレンジすることに決めました。初回限定のお試しセットという驚異的にお得なセットがあったのでこちらでまずはリコの様子を伺います。このお試しセット。超たくさん入っているのに100円。ほんとにすばらしい。商品に自信がある証拠ですね。というわけで試食会を開催します。




並べられるフード
左からナチュラルチョイス/ソリッドゴールド/吉岡油糧



さぁ、お食べなさい。

ん?

どうかしら。どうかしら。興味を持って近寄ってきました。ニオイを確認。新しいニオイに警戒しています。

新しいのがあるね。

さあ。

ぱくり。

おおっと。吉岡さんのフードを一粒食しました。

…ぱく。

食べます。食べています。

もしゃもしゃ。

ものすごいスピードで食べはじめました。おいしい?

食べきったよ。

吉岡さんのフードを追加すると再び口をつけました。他の2つのフードには見向きもしません。違いのわかるイヌなのでしょうか。

げぷ。

そんなわけで、リコにも気に入っていただけたようなのでしばらく吉岡さんでいってみたいと思います。吉岡さん、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
