イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
電車訓練
電車デビューをしたいと思います。電車用キャリーバッグとしてボーダーストライプラウンドバッグを購入。これなら軽くてひょいっと移動できます。さぁ、リコ。お出かけです。目的地は高句麗。レッツおでかけ。マンションから駅までは徒歩でお散歩。駅についてからキャリーバッグに飛び出す頭を無理やり押し込み電車に搭乗。したのですが。

!!!

キャリーバッグの練習を一応少ししたのですがふたを閉めたのはこれがはじめて。その上初体験の電車にこれ以上ないくらい動揺しています。呼吸が明らかに乱れてる。これはたいへん。てことで次駅あえなく下車。キャリーバッグの訓練からもうちょっと時間かけないとだめだと反省しました。

とんでもない目にあったよ。

そんな経緯があって、お散歩に行くときにキャリーバッグに入れてから出かけるように訓練中することにしました。あんなひどいめにあったキャリーバッグ。近づいてもくれないかしら。と思いきや、バッグを見ると一目散に近寄り自分から入りました。え?キャリーバッグすきなの?



バッグで移動する途中、あの悪夢を思い出したのか急に震えだしました。やっぱりすきではないようです。でもこれからがんばりましょう!

えー。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
