イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
深夜の通販番組とかに弱いの
ずっとずっと気になっていたファーミネーター。アンダーコートを切るのではなく抜くという商品。ペットショップのデモンストレーションのビデオではイヌの横に恐ろしいほどの抜けた毛が見よ!とばかりにおかれていました。実際はどうなのかしら。試してみたい。でも決してお安いわけではないこの商品。悩んでいたところちょっぴり安くなっていたので思い切って買っちゃいました。ごっそり毛が抜けるというその快感に浸ることを夢見て★

飼い主はこういう宣伝文句にほんと弱いよね。

さぁ、入手したファーミネーターの威力を今ここに試さん!

そういう掛け声もいいからとっととやっちゃってよ。

(必死で作業中)

どう?

うん…。たしかにちょっと抜けるんだけど。…ほんのちょっと。もともとリコは毛が多いほうじゃないからかしら。それとも使い方があっていないのかしら。もしかしてわたしが不器用だから?

それっぽっち?しっぱい?

きっとこれまでのわたしのお手入れが完璧すぎたんじゃないかしら。

前向きだね。

なんとなくリコも気持ちよさそうにしているし、購買意欲は満足したのでヨシとしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。