イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
ヒニン完了
自分ニュータイプでっす。

劇的再会★リコ、がんばったね。会いたかったです。

きゅー。

あれ。なんだか思ったよりもリコってば落ち着いてる。もっと大興奮で喜んでくれると思ったのに。

いろいろ乗り越えましたから。

えっと、とりあえず無事終了しました。血液検査で血液がちょっと濃かったことと、手術後出血が少しあったため開腹範囲が少し広いこと以外は問題なし。ごはんもお散歩もこなしたようです。抜糸は10日後です。手術ついでに残っていた乳歯も抜いてもらいました。家に帰ってきてからは以前に比べてちょっとおとなしめ。やはり凹んだのかしら。でもよい子になった気がします。このまま落ち着いてくれるのか、それとも元に戻るのか楽しみです。気になる点は摘出したせいもあってもともと細いからだが余計細くなりました。あばらがはっきりしているような。体重を量るとさらに減って3.6kg。大丈夫かしら。術後は食が太くなる子もいると聞きますのでそちらに期待です。当面はリコとべったりしたいです。

我が家でのんびりしたいのでそこそこにね。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
