イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
11月の健康
ねぇ。健康。

あわわ。忘れていました。毎月忘れてしまっている今月の健康。とうとう忘れていることも忘れていました。

重症だね。

というわけで11月の健康~!

もう12月だけどね。

11月はなんといっても避妊手術をしたことが大事件。

いきなり置き去りにされるは注射されるは目を覚ましたら痛いはでもうまいったね。その後のエリザベス攻撃にもげんなりだよ。

とはいえ無事乗り越えることができました。

傷もうっすらになってきたよ。

そして体重。食べない上に女性器摘出で3.6kgまで激減。その後食事をとるようになってくれて3.8kgまで戻りました。

あばら★モロ出し!だったね。

体重以外は問題なく11月もすごせました。目もきれい。鼻も適度な湿り気。歯茎ピンク。耳きれい。毛艶ヨシ。皮膚もきれい。肛門もよし。

飼い主の肛門は少々痛み気味。

それは他言無用です。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
