イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
12月の健康
12月のケ・ン・コー★

今月は忘れなかったね。飼い主も記憶力を持ち合わせてることを確認。

ちょっとだけね★

そのテンションつかれるよ。

さて、体重計りましょう。最近体つきがよくなってきましたものね。どうかな。増えたかしら。リコを抱っこして体重計へラーイドオン!

どう?

おわ。増えてます。増えました。念のためリコを降ろして自分の体重もチェーック。

どしたの?

ふ・ふえてる…。

リコの体重は変わらず3.8kgだね。

この体重計壊れてないのかしら。

近頃の気になる点は目ヤニがちょっぴり増えたこと。でも大量ってほどじゃないし乾いてるので大丈夫かな。ちょっと前までウンコがやわらかめだったけど今はすっかり安定ウンコ。ちょっぴり量が多めなの。

絶対壊れてる…。

避妊手術の傷跡もうっすらしてきました。最近抜け毛の量が多いのが悩みって飼い主が言っています。

壊れているに違いありません。

飼い主が壊れました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
