イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
一時の別れ
え?え?なに?なんかいつもと違う?

残念なお知らせがあります。本日リコにはお泊りをしていただきます。

えー!

できれば一時でも離れたくないのです。なぜならわたしはリコがいないとほんとうに人間としてダメなタイプになってしまうから。きっと今夜は酒飲んで夜更かし。明日はお寝坊。ぐうたら過ごすでしょう。

イヌより体たらくな生活だね。

めんどうを見なければ。という状況に面してはじめてわたしは人間として最低限のラインに立てるのです。

ほんとにこんな飼い主でリコ大丈夫かな。

そんなわけで、本日ハウスクリーニングサービスの人が来ます。水周りおよびフローリングのワックスがけを遂行していただくのにあたり、悩んだ結果リコのお泊まり会を決行することに相成ったわけです。

掃除は自分でしなよ。

リコ、わたしはとてもさみしいです。でも、これを二人で乗り越えましょう。そしてお泊りを乗り越えたリコがまたひとつ大人になることを祈っています。お散歩で知り合った方に教えていただいたおすすめのペットホテルなので多分安心です。どうかがんばって。

飼い主も人間としてもっとがんばれ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。