イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
よりよいイヌへの道
イヌ環境を改変してリビングにサークルを復活させました。

きゅーん。

ないてもダメ。イヌとしての自覚をもっと高めるのです。

飼い主はオトナとしての自覚をもっと高めたほうが…。

シャーラップ!まずはイヌからなのです。

都合いいね。

これまで使用していたサークルは60×90サイズ。これでは体の長いダックスちゃんにはちょっとせまいかしら。と思いまして、90cmの長面サークルの面を2枚買って90×90に改造しました。これでサークルの中にトイレとクレートを置いてもまだすきまができるようになりました。理想的な。教科書どおりのイヌ環境。さあ、立派なイヌになるがよい。

まず尊敬できる飼い主になってよ。

サークル生活復活して数日ですが、ちょっぴりおりこうさんになった気がします。

じゃ、次は飼い主の番だね。

…え?!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
