イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
イヌの好む食物ってこんなもんかしら
まだまだ魅惑のたべものってあるんだねー。ぽわわん。

夢見がちな我が家のイヌ。近頃覚えたお気に入りフード。それはみかん。

みかんー★きゅー!ください。ください。ください!

みかんをテーブルの上に置いただけでもう大興奮。ぺろりと一個は食べちゃいます。翌日のウンコがみかんまみれになるので控えてはいますが、みかん早食いイヌ選手権が開催されるのであれば自信を持って出場させたいすばやさです。みかんを食べ終わって片付けた後もどこかにみかんがおちていないかとウロウロ探しています。

みかん…ラヴ…。

最近、これに加えて大好物リストに加わったのがサクラエビ(乾)。サクラエビを持っていると猛烈な勢いで突進してきます。サクラエビを好むイヌ。イヌを飼う前の「イヌ」の想像像と現実の違いに少々戸惑っています。

けちけちせずにもっとがーっとサクラエビちょうだい。

サクラエビって結構お高いのですよ。勘弁してください。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。