イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
雑貨扱いのイヌ食
いまさらですが、グリニーズって安全性の議論がされていることを知りました。イヌまっしぐら。というウワサを聞きリコにも与えたことがあるのですが、確かに超まっしぐら。お気に入りではあるのですが、何度か与えてみたのですが食べると8割くらいの割合で吐いちゃうのです。

ゲボー。

まぁ、これはリコとの相性との問題だと思うのですが、それ以来グリニーズはあげないようにしています。グリニーズは有名なトリーツなので報道に取り上げられていると思うのですが、マイナーなトリーツがほんとに安全なのかちょっぴり不安になりました。これまで以上にリコにあげるものはちゃんとチェックして、与えた後の様子の確認もしっかりしていきたいと思います。

たまには飼い主としてそれっぽいこともいうね。

たまにはね。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
