イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
リコは一途なの
ちょっとよさそうなペットフードのサンプルをゲット。どうかしら。

なになに?ごはん?チョーダイ!

さあ、お食べなさい。

むきゅー★もしゃもしゃ…ん?なにこれ?

存分にいただきなさい。

…もしゃり…ぺ。

えぇ?食べないの?むちゃくちゃおなかすいてる顔してたのに。リコってばグルメ犬なの?そんな贅沢娘に育てた覚えはないのに。

これ、やだ。

…う。わかりました。いつもの吉岡油糧さんのをだします。ほら、どうぞ。

むっしゅー。やっぱこれだね。

イヌってあんまり味がわかんないと思っていたのに侮れません。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
