イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
トトロの森におじゃまします
狭山丘陵の「トトロの森2号地」というところに行ってきました。

苦手なドライブ。だけど近場だったからゲボらなかったよ。

かわいらしいネーミングからファンシーな場所かと思いきや、ワイルドな森林地帯。細く険しい山道。散乱する何かの動物に喰われたであろう鳥の羽。

わくわくするね★

リコは軟弱なお嬢さまかと思いきや意外とこういうワイルド系がお好きなようです。




はしゃぐイヌ



トトロ発見。




トトロの森である唯一の認識物と記念撮影



こういうのがイヌ的にイチバン迷惑なんだよね。




飼い主2とも記念撮影




だから迷惑なんだてっば。



鳩峰八幡神社という小さな神社もありました。控えめな梅がきれいでした。




走り出したい…ウズウズ…。



アップダウンのある山道はよい運動になります。近所だしまた行きたいです。

次回は後半バテて飼い主2の手を煩わせないようにね。

あわわ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
