イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
イヌ写真ってむずかしい
あわわ。すっかりごぶさたです。

得意の放置プレイ炸裂だね。

とりあえずリコのかわいい写真を並べてごまかそうと思います。昨日航空公園で撮った写真をご紹介します。




抜けるような青空。

わたしのカメラではなかなかうまく色が出せません。

白っぽくなっちゃった写真多数。




ここはお気に入りの撮影ポイント。

地面のタイルが自然のレフ版状態に。

ローアングルから撮るためねっころがっていた撮影。

ランニング中のお兄さんに失笑されました。




このあたりだけで50枚近く撮影されてイライラ気味のリコ。

ごめん。なかなか思ったとおりに撮れないの。

ほら、わらって。こっちむいて。リコ!

って大きな声でねっころがって叫んでいたら
通りがかりの老夫婦に笑われました。




ゴンちゃんとごあいさつ。

おでこのニオイを嗅ぐという暴挙に。

あいさつ方法間違ってますよ。

やるイヌもイヌだけどやられっぱなしのネコもネコだと思います。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
