イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
4月の健康
やばい。4月の健康。

お、思い出したね。

はい、あやうく忘れて6月を迎えそうでした。

最近の更新スピードだとほんとにそうなりかねないもんね。

体重:3.8kg。あいかわらず微増減すらなし。安定しているという意味ではよいのかもしれません。

飼い主も最近安定してるよね。体重。自己申告+2kgで。

そのことはどうぞ内密に。体重は変わらずなのですが、触った感じは以前よりガリガリ感がありません。むしろがっしりしてきた気がします。なのに体重が増えないってことはその分減っている場所があるのでしょうか。記憶領域とか。

そ・そんなことないもん!

4月はなんといってもワクチンの副作用に悩まされた月でした。それ以外は健康。問題なしです。

リコはお金のかからない飼い主思いのイヌだね。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
