イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
稲荷山公園から入間川へ
プレイバック、5月4日。その1。

この日は練習を兼ねて電車で移動しました。ご近所のチヨちゃんたみちゃんがよくおでかけしている稲荷山公園に初めて行ってみました。芝生時のバランス、ひとのばらけ方がなかなかすてきな落ち着ける公園です。近所に航空公園という大きな公園はあるけど休日は人がごった返すし、いろいろな趣味の方が集まるさわがしさがどうにも落ち着かないところがあるのでこういう公園は貴重かも。




まだたんぽぽが咲いてたよ



走り回ったらたんぽぽの綿毛だらけに



それにしても日差しがまぶしいぜ★




稲荷山公園を後にし、入間川河川敷き近辺をお散歩しました。

とってものどかできもちいね。




めずらしく走る飼い主



うれしくてうさぎちゃん状態のイヌ




この時点ですでに飼い主の燃料電池は残量が残り少なくなってきましたが、目的地までまだ半分くらいであることを本人は気づいていませんでした。つづく。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
