イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
茶んぽ道をゆく
プレイバック、5月4日。その2。

トイレに行きたい。そう思って入ったホームセンターはなんとペット可。リコ、ペットカートデビューですよ。

はいはい。入ればいいんでしょ。ほら、撮影はいいけど他のお客様の邪魔にならないで。

はい!リコ、いいね。かわいいね。こっちむいて。ほら、笑顔で!

もう、このへんで勘弁してよ。





The 作り笑顔


その後入間川に沿ってひたすら歩きました。ずんずん進む飼い主2。はしゃぐイヌ。へばる飼い主。

飼い主はへばると視点が合わなくなって口が開くのですぐわかるよ。

うふふ。たのしいねー★。

あ、こわれた。




河原におりたの



てへ。はいっちゃった




きゃー、なに勝手に入ってるの。あんまりきれいじゃない川に。しかもこの時期に。

そうはいっても入っちゃったものは仕方ないよねー。




どろんこ




そんなこんなで「茶んぽ道(ちゃんぽみち)」というちょっぴりふざけた名前のコースに沿って歩き、稲荷山公園から出発して2駅先の仏子という駅まで歩きました。そして電車で帰宅。

写真の種類が前日より少ないね。

だって途中から写真とかいってられないくらいばてばてだったんですもの。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
