イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
森林公園デビュー
プレイバック、5月5日。

GWメインイベント、森林公園へ行こう!の日です。車も電車もあまり得意ではないリコが初めての遠出。とはいっても2時間もかからない距離ではありますが。そんなわけで今回はなんとレンタカーしちゃいました。

飼い主2の車は車好きさんが乗るちょっぴりうるさくって乗り心地が不安定な車なので普通っぽい車なら大丈夫なのかも。というわけでレンタカーなの。




のりごこちはいいね


なーんて感じでスタートしましたが、到着直前に嘔吐。やはりだめでした。車のせいではなくリコの性質なのでしょうか。さて、森林公園はとても大きな公園です。とてもじゃないけど1日では制覇できそうもありません。散歩にはうってつけ。でもスズメバチにはちょっとひきました。

こわいね。おっきいね。

さあ、ドッグランですよ。いってくるがよい。




自信のない顔




ドッグランではあいかわらず飼い主にぴったり寄り添うイヌ。おーい、いつもひっぱりまくって走り回るイヌはどのイヌですかー?歩かないので仕方がない。お散歩しましょう。




お花畑に埋もれる



つかれてやる気がありません


気合入れてレンタカーまでしたのですが、ここ数日歩き回った疲れが出てきて数時間で「帰りたい…」とぼやいてみました。

リコもつかれちゃった。

あきれながら「いくらかかってると思ってるんだ」とつぶやく飼い主をよそに早々に帰宅しました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
