イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
ステップアップ★ウンコ
ウンコが。ウンコが!ウンコがー!

あんまり大きな声でそういうこと言わないほうがいいよ。

ウンコが真ん中に!ウンコセンターイーンッ!

叫ばないでよ。びっくりしちゃうよ。

なんの気まぐれかわかりませんが、ウンコがトイレシーツの真ん中にあるのです。いままでおしっこは上手に真ん中にしてくれるのに、ウンコだけははじっこ。うーん、ギリギリアウト。な状態だったのですが、ここ数日どうしたことか真ん中ウンコ。今までいろいろな策を講じました。トイレの仕切りをつけてみたり、位置を動かしてみたり、シーツを変えてみたり、トイレを倍の大きさにしてみたり。どれもこれもきっちりとはじっこにウンコをはみ出していた我が家のアイドル犬。だったのに。どうしちゃったのでしょう。ワンダフルウンコの鉄人。ようやくリコもウンコプロ1段です。

そこまでほめられるとたとえウンコウンコいわれてもちょっとうれしいかも。てへへ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
