イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
デート嬢宣言
飼い主2に「不純異性交遊はおとうさん許しません!」て言われたけど、無視してデートをしたよ。

栗ちゃん&pokuくんとこの度縁あってお会いすることに。わー、楽しみです。

そう言いながら昨晩飼い主は一生懸命どのパンティーをはこうか迷ってました。何を期待してるのかな。

ご近所であるところの航空公園で初めてのご対面。

どきどき。

お互いイヌとの交渉術が未熟なために最初はどうなることかと思いましたが、なんとか一緒にお散歩できるまで進歩。でも微妙な距離感は常にキープ。でもその距離感ゆえあんまりお写真撮れませんでした。残念。




生pokuに胸きゅん(枝onヘッド)



保たれるキョリ



興奮して怒られるイヌたち



それでもなんとか一緒にフレームインした貴重な写真



最終的にはいっしょに歩けました



白イヌと黒イヌって一緒に撮るの難しいね。光の吸収がぜんぜん違うからね。

いえ、それ以前に物理的に一緒の撮るのが難しいんですけど。

てへ。

栗ちゃんとわたしは超ご近所さんな上に共通点がいっぱいあってすっごくおどろき。運命の出会い★これからもどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。