イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
そろそろ許しちゃってもいいかしら
リコ、デート中にウンコしちゃった。しかもおっきいの。ぽ。

今週もpokuとデートしました。それにしても見事なビッグウンコ。乙女が。今回はpokuよりもリコの方が興奮気味でした。栗ちゃん、ごめん。落ち着きなくて。さて、今日のハイライト。出会って早々、お野菜をいただきました。pokuブログに載っているじゃがいもが、たまねぎが。今我が家に。なんだかどきどき。

リコにもじゃがいもちょうだいね。

今日もまずは航空公園deデートです。お散歩したりくつろいだり。

今回飼い主はほぼ手ぶら。飲み水、おやつ、敷物等すべて栗ちゃんの持参物だったよ。

あはは。さすがにひどいね。人間として。

とくにおやつは飼い主も持参すべき。

リコはがっつきすぎ。




おやつをもらったのにまだ欲しくて栗ちゃんのポッケを捜索中



今回はだいぶなかよくなってきた進歩が見られました。




おしりあいさつだってしちゃうよ




おさんぽ中もお互いを確認



今日は公園の外もおさんぽ。うわさのゴールデン鯉も鑑賞。写真で見るよりほんとに大きい。

リコよりおっきいかもね。

今日も楽しかったです。

次回はpokuのウンコに期待。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
