イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
にゃんことおさんぽ
実家ではなんとネコと散歩しました。先住ネコの方がお散歩大好き。リードを見ると自分からリードにはいってくる積極性。後輩ネコはお外が嫌いです。そんなネコとそして兄とゆるりと散歩。30代半ばの男と、30超えた女がネコを連れて散歩。好意的に見て不思議な、悪意的に見てアブナイ。そんな光景でした。ネコはほんとにお散歩がだいすきな様子で「帰るよ」と言ったら座り込みをはじめ結果、兄に抱っこされて帰ってくる始末でした。

リコも今度座り込んでみようかな。

イヌにそんなわがまま許されるとでも思っていて?

い・いえ。冗談だよ。そんな怖い顔しないで。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
