イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
みずほエコパーク
今年の梅雨はまだあけないどころか各地で大雨の被害。そんな中今日は曇りというなんとか雨のないお天気。さあ、おでかけしましょう。

そう声をかけられてキャリーバックに入れられました。これはひょっとしてリコの苦手な車でのお出かけかな。

正解!その通り!(児玉清風に)

そのモノマネ似てないから外でしないほうがいいよ。

今日はみずほエコパークというところに行ってみました。距離的にうちからそれほど遠くないしドッグランもあるのです。




ウッドチップというか木片からなる散策路




芝生もあるけどイヌは禁止



ドッグランは広めでのんびりした雰囲気がよい感じ。でもドッグランが苦手なリコにはなんの意味もないようでした。ドッグラン以外はほんとになにもない不思議な場所でした。




今日は初めてノーゲボで到着したよ



この調子で車を制覇したいものです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
