イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
デート?おいしい?
今日はひさしぶりにpokuとデートですよ。

poku?なんだっけそれ?

脳みそのちっちゃいリコはどうも食べ物以外のことを忘れがちです。

飼い主に似たね。

久しぶりのデートということでなんだかぎこちない二人。ほら、あんなにたくさん遊んだじゃない。覚えてない?




距離を保つ2匹




記念撮影しようにもこの距離が限界



うーん、リセットの早いイヌめ。

そんなことより今日は暑いね。

ほんとです。くもりだと思っていたらちゃっかりお日様が顔を出してきました。




暑くてくたばるイヌ(黒)とカメラ目線のイヌ(白)



リコはもうちょっと遊んでもいいかな。って思ったけど2人と1匹がばて気味なので早めに帰ることになったの。

リコ、元気ね。

うん!




なんとか最後に記念撮影


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
